12ヶ月点の電話コール
武漢ウィルスのため時短営業が続くカマドですが、定時に上がれる現場社員向けにお客
様係を中心に12ヶ月点コールや車検コールのロープレ実施中です。

現場の技術者はお客様にお電話するのがちょっぴり苦手ですが、すべてのお客様に点検
や車検のお知らせをするには手数が必要なのです。
カマドでは独自の顧客管理システムを数年前より構築し、運用しています。
このシステムの使い方からはじまり、お客様へのお電話でのお話の仕方を女性スタッフが
指導しています。

こちらでもロードサービススタッフが待機時間を利用して電話コール実施中!
女性スタッフに褒められて思わず照れて、笑みがこぼれます♪
お客様にはたどたどしいお電話が掛かることもあるかと思いますが、新入社員もベテランも
一所懸命にお知らせ電話しておりますので、暖かく見守って頂けると幸いです。
様係を中心に12ヶ月点コールや車検コールのロープレ実施中です。

現場の技術者はお客様にお電話するのがちょっぴり苦手ですが、すべてのお客様に点検
や車検のお知らせをするには手数が必要なのです。
カマドでは独自の顧客管理システムを数年前より構築し、運用しています。
このシステムの使い方からはじまり、お客様へのお電話でのお話の仕方を女性スタッフが
指導しています。

こちらでもロードサービススタッフが待機時間を利用して電話コール実施中!
女性スタッフに褒められて思わず照れて、笑みがこぼれます♪
お客様にはたどたどしいお電話が掛かることもあるかと思いますが、新入社員もベテランも
一所懸命にお知らせ電話しておりますので、暖かく見守って頂けると幸いです。