キューベルワーゲン1942
[広告] VPS

レストア工房を覗きましたら、仕上げ中のキューベルの方向指示器が取り付け完了しておりましたので動画を撮影してみました。味わ~い深い動きです。お楽しみください
別窓 | ミリタリー | コメント:4 | トラックバック:0
201004022252
<<偶然ですが・・・ | 社長の小部屋 | 季節はずれの大雪!?の巻>>
この記事のコメント
 
素晴らしいです!!
201004031610
こんにちは。
ご無沙汰をしております。

ゼマフォー素晴らしいですね!!
私のもこの様にしたかったので、
本当に羨ましいかぎりです!!(^^)

オーナーさまの方にも、どうぞヨロシクです!!
2010-04-03 Sat | URL | 砂漠の狐H #-[ 内容変更]

 
201004031646
>砂漠の狐Hさま
よいですよね~この動き。皆様と共有するために頑張って動画アップしてみました。
今年はクラブキューベルで、どこかに集まれると良いですね。
2010-04-03 Sat | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
イイですね!!
201004051457
このアポロいい感じですね。
ただの反射板じゃなくてちゃんと点滅する所がなかなかいい感じ^^
2010-04-05 Mon | URL | 後手勘 #ZGh9VqZw[ 内容変更]

 
201004051743
>後手勘さま
点滅するのは当方レストア工房の遊びごころ。「こっちに曲がります」と主張しているところが良い感じですね。
2010-04-05 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].