一年ぶりの接地♪
なんと呼べばよいのか判らない、M422のサスペンション形式。
片持ちリーフスプリングを軽量化のために中空溶接された巨大な鋳物のトレイリングアー
ムに接続するブラケット内のゴム製ブッシュは内側、外側の2個が前後左右で計8個が
使用されています。
インボード方式のブレーキなので、アーム先端はタイヤホイールが付く内側は空っぽで
スッキリしていて何かが足りない感じです。

こちらを切開術式で取り外して、NOS部品を組み付けてサスペンションアームがフレーム
に戻りました。もちろんショックアブソーバー4本も新品交換します。

そしてゴロゴロと倉庫から運ばれてきたのは一年ぶりの登場となるタイヤ4本(・ω・)ノ

はい、武漢ウィルスのための遅れに遅れましたが、無事に接地しました♪
タイヤが4輪ともついて、とりあえず自分で転がるようになると急にクルマに見えてくるか
ら不思議ですね!?

お次は、アメリカからNOS燃料ポンプの到着次第にエンジンとミッションを組み付けて、
ステリングリンケージを取り付ければ、自走できるようになるかな?
つづく・・・
片持ちリーフスプリングを軽量化のために中空溶接された巨大な鋳物のトレイリングアー
ムに接続するブラケット内のゴム製ブッシュは内側、外側の2個が前後左右で計8個が
使用されています。
インボード方式のブレーキなので、アーム先端はタイヤホイールが付く内側は空っぽで
スッキリしていて何かが足りない感じです。

こちらを切開術式で取り外して、NOS部品を組み付けてサスペンションアームがフレーム
に戻りました。もちろんショックアブソーバー4本も新品交換します。

そしてゴロゴロと倉庫から運ばれてきたのは一年ぶりの登場となるタイヤ4本(・ω・)ノ

はい、武漢ウィルスのための遅れに遅れましたが、無事に接地しました♪
タイヤが4輪ともついて、とりあえず自分で転がるようになると急にクルマに見えてくるか
ら不思議ですね!?

お次は、アメリカからNOS燃料ポンプの到着次第にエンジンとミッションを組み付けて、
ステリングリンケージを取り付ければ、自走できるようになるかな?
つづく・・・