ケッテンの部品入荷
IMG_1310.jpg
チェコからケッテンクラートのオリンピアエンジン用の点火系部品が一式届きました。アイスランドの火山噴火の影響でいつもより少し時間が掛かったようです。
IMG_1312.jpg
さて、開けてびっくりの部品構成ですが・・・コネクターやコードなど構成部品のままなので、ハンダこて片手に組み立てからスタートです
IMG_1316.jpg
やっとの事で組み付けを始めましたが・・・微妙に形状が違うので今日のところはエンジン始動までは辿り着けませんでした。連休中になんとかしたいのですが、レッカー出動も例年より多く、なかなか作業に集中できません!というか、睡眠時間も確保できない状況です静岡ホビーショーも秒読み段階ですので、なんとかしたいところですね。
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201005022229
<<キューベルワーゲンのステンシル | 社長の小部屋 | やっと出た英語版整備マニュアル>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].