リファービッシ・キューベル到着!!
IMG_1388.jpg
本日は二連ちゃんの日記でアップであります。決算月は何かと慌ただしく、通常業務も大変なのに月末になって大忙しです!!
本日午後2時30分ごろ、横浜港方面から出発したトラックが無事にカマド本社へ到着いたしました。
思い返せば昨年の2月、チェコ共和国のキューベルワーゲンの部品供給先に清水の舞台から飛び降りるつもりで、車両代金を送金。リーマンショックの余韻醒めやらぬ、1ユーロ120円弱のレートでした。あれから15か月、いろいろありましたが、あっという間の一年でした。
IMG_1392.jpg IMG_1394.jpg
さて、到着したキューベルワーゲンを見てみましょう。本日は時間がないので簡単に行きます!
「良いですね~」
以上、終わり。

チェコには4台分のベースフレームがあるそうです。キューベルワーゲンに興味のある方は、ユーロ安の今がチャンスです。悩んでる時間はあまり無いと思いますよ。くわしくはコチラをどうぞ・・・
別窓 | ミリタリー | コメント:4 | トラックバック:0
201005252228
<<営業回り!? | 社長の小部屋 | 排ガス検査OK!?>>
この記事のコメント
 
201005260005
やっと来ましたね、おめでとうございます。
今度、是非拝見させて下さい。
2010-05-26 Wed | URL | リエナクターズギア #-[ 内容変更]

 
201005270901
>リエナクターズギアさま
しかし、待つだけの価値はあります。チェコのショップが頑張っている居る間に何台か日本へ入れたいですね。これは日常使用出来ますよ!!
2010-05-27 Thu | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
201005280247
納車おめでとうございます!!

日本ではじめての新車のキューベルですね!!
まだ信じられない感じがしますが、
本当にすばらしいです!!

いつかぜひご拝見させてください!!(^^)
2010-05-28 Fri | URL | 砂漠の狐H #-[ 内容変更]

 
201005280903
>砂漠の狐Hさま
当時の兵士にとって、現在のわれわれがハンビーや高機動車を見て感じるのと同じ種類の印象をキューベルにもったはずです!!
クラシックカーではない視点から、キューベルワーゲンと接してみる一つのアプローチ方法かな?と思います。
ジープの機能美展に間に合わなくてごめんなさい!
2010-05-28 Fri | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].