恵まれない車に愛の手を・・・
IMG_1449.jpg IMG_1454.jpg
土、日曜日は結構な数の見学者が訪れるようになった、レストア工房&社長の小部屋。
おもてなしスペースもちょっぴり充実して来ました。予算の関係もあり、缶ジュースの類は有志の寄付やローン会社さんからの差し入れなどを利用しております。そこで、慢性的な予算不足を解消するために秘密兵器が導入されました。
はい、豚さんの貯金箱です。
「お気持ちだけで結構です」「恵まれない車に愛の手を!」ということで皆さんよろしく(笑)
別窓 | カマド本社 | コメント:5 | トラックバック:0
201006052042
<<東京へ! | 社長の小部屋 | 今日のBMWR75>>
この記事のコメント
 
201006071401
早速のご活用ありがとうございます。
そんなに気に入ってくれるのでしたら、第二弾もありですよね、(笑)
2010-06-07 Mon | URL | リエナクターズギア(せんべい) #-[ 内容変更]

 
201006072228
かしこまりました!!
そちらに遊びにいった際には、
ぜひご協力いたします!!(^^)

博物館としての、正式な入場料を頂いてはいかがでしょうか?

世界的に素晴らしいドイツ軍用車を見れるだけでも、相当の価値があると思います!!
2010-06-07 Mon | URL | 砂漠の狐H #-[ 内容変更]

 
201006101902
>リエナクターズギアさま
活用させて頂きました。
活躍してくれるかは今後の皆様の銭意・・・いや善意しだいです(笑)

>砂漠の狐Hさま
実際のところ、このような小規模な展示施設は商業ベースに乗らないでしょうし、当面は有志の善意に頼るしかないです。
しかし、近年中になんとか大きな花火を打ち上げようと例の計画は着々と、ゆっくりと、亀さんのように進行中です。7月に公式準備会ホームページを立ち上げ予定です。乞うご期待!
2010-06-10 Thu | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
201006131436
いつの間にか素晴らしい博物館になっていたんですね!!
今度遊びに行きますっ。

そういえば、あのでかいラジコン戦車は動きましたか??
2010-06-13 Sun | URL | さる #JalddpaA[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
201006131821
>さる様
シューティングレンジも併設して、タニコバM4を打ちまくりたいところですが・・・なかなか思うようにはすすみません(汗
いつでもお気軽に遊びに来て下さいませ。

戦車のラジコンは未開封のままです。すみません!
・・・近日中に職場にご挨拶に行くと思いますので、遊んでください。
2010-06-13 Sun | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].