JB23パーフェクトメンテマニュアル
順調に発売予定が遅れております、ジムニー秘密基地の秘密兵器ですが、編集作業は快調なのですが、次から次へとコンテンツが増え、年内の発売が危ぶまれております。
JB23Illustration_resize.jpg
そんな中、表紙用イラストの原画が上がってきました。いや~凄いですね。
本物をバラバラにした甲斐がありますね。実際に見たからといって、判ったことにはならないケースが多いと感じる自分は、イラストレーターの資質の根本が抜けちゃってるのでしょう。今回表紙をお願いした佐藤元信さんは元タミヤイラストレーター。やはり本物は何かが違います。
これから彩色され、さらにディテールに手が入るそうで、完成原画を見るのが楽しみです。これも出版に携わる者の特権ですね♪
別窓 | 出版関係 | コメント:0 | トラックバック:0
201009062221
<<9月8日状況嵐・・・ | 社長の小部屋 | M47パットン戦車その2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].