浜松へ
IMG_2266.jpg
やって来ました浜松駅。本日は「BSサミット」の静岡支部社長会議が、東京海上日動保険さまがあるアクトタワーの24階会議室で開催されました。浜松には㈱スズキの会議や、妹夫婦が居たりするので結構行きますが、「BSサミット」の会議は初めてですね。

IMG_2267.jpg
24階からの眺め。手前が浜松駅で、遠方は遠州灘。こんな所で毎日仕事をしていたら気が変になりそうです。
会議は、この春から支部の体制も変わり、徐々に新しい取り組みに成果が出そうな感もあり楽しみなモノでした。
なんだか久しぶりに仕事の日記ですが、これが日常ですからね!!

とりあえず、忘れた頃にはこんなネタも織り交ぜつつ、またチェコ軍用車両探訪の旅報告を書きましょうか(笑)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
201009212310
<<ツンダップKS750作業開始・・・ | 社長の小部屋 | OT-810>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201009241002
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].