ツンダップKS750作業開始・・・
IMG_2269.jpg
やっと作業着手です。ここから、長い戦いが始まるの訳ですが楽しみです。
今回は、欧州からの部品待ちの間に塗装を先行する作戦です。レストア工房にて、作業の合間にこんな感じになりました。
BMWで体得した経験を活かせるか?乞うご期待であります。
まずは、想像できる問題個所の分解、点検からスタート。交換が必要な部品を洗い出し、機能的に問題がある個所を特定、修理方法を決めて行きます。
別窓 | カマド本社 | コメント:4 | トラックバック:0
201009242138
<<大磯ロングビーチ | 社長の小部屋 | 浜松へ>>
この記事のコメント
 
バイエルン州なう
201009291211
ツンダップ始めますか。
バラしている時に一度見物させていただきたいなと思います。

今日はハノーファーへ移動して夜行でミュンヘンへ向かう予定。
山の中の小さなホテルからでもWi-Fi接続が可能なんですからチェコのプラハでも接続可能なわけですよね。

2010-09-29 Wed | URL | BR103 #kEawCMz.[ 内容変更]

 
201009291432
>BR103さま

ツンダップは現在エンジンが下り、フレームだけになっております。
見学は何時でもOKです。お土産話をお待ちしております。

今回の旅の目的は何ですか?気になりますよ~
チェコと言ってもプラハ市内ですから、日本の地方都市より便利でした。
実際、こちらもチェコから何か一台仕入れたいところですが、選択肢が多すぎて悩みます(笑)

ドイツの旅を満喫して来てください。
2010-09-29 Wed | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
201010011523
小林@御殿場 様

今回の旅行は単なるストレス解消です(笑
ハンブルクで綺麗なシトロエン11CVを見たくらいで、軍用車とは無縁な?旅行でした。
今日のLHで帰国です。

ツンダップ見学の方はこれから予定をたてますので、あわてないで作業を行ってください。
2010-10-01 Fri | URL | BR103 #kEawCMz.[ 内容変更]

 
201010012246
>BR103さま

今頃は機上の人でしょうか?
何時でもご都合の良い時にご来店ください。だたし、ツンダップの作業はかなり早いピッチなので、のんびりしていると組み上がってしまうかもしれません(笑)
2010-10-01 Fri | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].