ログハウス解体・・・
IMG_0489.jpg
カマドの展示場のシンボルだったログハウス。H13年の新展示場オープン当初より弊社のマスコットとして頑張ってくれましたが、展示場が手狭になって来た為に撤去されることになりました。そうと決まればカマド解体部は素早いです。朝からドンカン、ドンカン槌音が響きます。
IMG_0500.jpg
夕方にはご覧のように跡形もなくなりました。このスペースを利用して、スズキ「キザシ」の展示試乗車をかっちょよく飾りたいたいと思います。しかし、問題の「キザシ」がなかなか入庫しないんですよ
とりあえず、クリスマスシーズンに向けて、ツリーを飾り付けすることにいたしましょう
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
200911102311
<<社長のブログ、西へ! | 社長の小部屋 | BMW R75作業再開・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].