週末は・・・
慌ただしく過ぎ去って行きました土、日曜。
土曜日は74式戦車の体験搭乗を企画していたのですが、多忙のため参加できず・・・いや、体験搭乗自体は天候にも恵まれ大成功だったので良しとしましょう。
当社出版部の別冊シリーズの表紙でお馴染みの佐藤元信さんや、食玩のワールドタンクミュージアムの挿絵で有名なモリナガ・ヨウさんも参加されたので、自分もゆっくりお話が聞きたかったです(涙)

さて、工場の方では週明けの予備検査取得へ向けてM151A2が最後の追い込みです。
IMG_2493.jpg IMG_2495.jpg
ブレーキは四輪ともライニング&シリンダー交換し、フロントのボールジョイント、タイロッドエンドは左右とも新品に交換しました。
ミッションはリビルト品が載っているため、非常にかっちりしたシフト感のある個体なので、ハンドリングが決まれば、日常使用も安心の一台になることでしょう。

IMG_2498.jpg
最後に、金曜日の夜「静岡ホビーフェアー」会場へ搬入されたリファービッシュ・キューベルワーゲンの様子をどうぞ。来年の一月中は展示される予定ですので、是非会場へ行かれる方はミュージアムへもお立ち寄りください。2月、3月のラストスパート展示も現在調整中。さて、どんな車両がよろしいでしょうか?
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201012052022
<<スズキのハイブリット車 | 社長の小部屋 | 12月4日(土)から・・・>>
この記事のコメント
 
201012100938
こんにちは
シュビムに続いて本命のリファービッシュ・キューベルワーゲンの登場ですね。
11月はタミヤフェアで静岡に赴きましたが、
残念ながら「静岡ホビーフェアー」には伺えず残念な思いをしました。
プラモのお宝に囲まれるように中央に鎮座して実に輝かしいです。
2010-12-10 Fri | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201012111924
>D2さま
展示場所としては最高ですね。
カマドミュージアムとして、来年は展示の有料一般公開に踏み切ろうかと考え中です。
展示方法などは思案中でして、とても参考になります。
2010-12-11 Sat | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].