新年初売り
3日、4日と初売りを開催しました。
IMG_0001.jpg IMG_0003.jpg
ジムニー秘密基地では「手羽先揚げ」が大好評!って、社長は「手羽先」を食べると、お次は展示場へ移動して販売部が用意した「おしるこ」を食べていたのでした(笑)
4日には「WAKO'S」さまのご厚意で、モバイルラボが登場。これはエンジンオイルの成分分析がその場で出来ると言うスゴイ車なのです。通常はサーキットなどで出走車を相手に活躍するのですが、本日はお正月なので、のんびりジムニーやカプチーノのオイルを分析していたようです。
微量な鉄粉なども検出し、その度合いからメカ的な故障まで見抜いてしまうということですから、旧車に御乗りの方も気になるのではないでしょうか?

IMG_0004.jpg IMG_0005.jpg
さて、今回の展示の目玉はテクニカルイラストレーター「佐藤元信」先生の原画展でした。
メーカーさん用の飛行機や艦船の完成予想図は、先生の本領発揮分野ですね。
弊社出版物の「~戦車」シリーズの表紙用原画も展示致しました。

お陰さまで大変多くのご来場と、ご成約を頂戴して初売りも無事終了。
いよいよ平成23年平常業務のスタートであります。

最後にご報告。デジカメを購入致しました。
相変わらずのキャノンIXY30Sです。
写真も撮影可能になりましたので、ブログも通常ペースへ復帰するでしょう!?
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201101052027
<<仕事初め♪ | 社長の小部屋 | あけましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].