ツンダップKS750
さて、お正月気分も抜けないうちに最初のお休みです。
静かな工場内を散策してみると・・・

IMG_0021.jpg IMG_0019.jpg
二年越し案件になってしまった「ツンダップKS750」が鎮座しております。お時間が掛かっておりますが、その分オマケもありますので、オーナーさまには今しばらく我慢して頂きましょう。雪解けのころには完成、暖かくなるころには乗れると思います。

IMG_0018.jpg
まだまだ色の入っていない部品もありますが、こうやって見るとプラモです。机の上ではありませんよ、念のため!!
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201101092030
<<状況、雪!! | 社長の小部屋 | 仕事初め♪>>
この記事のコメント
 
おめでとうございます。
201101102224
ほんと、プラモのようですね(^^)
光のあたり具合なのか、色合いが明るく(空軍色のように)感じますね。。(実際は暗い感じなんでしょうが。。)
急がないので、大丈夫です。
そのうち、また見にお伺いしますね(^^)
2011-01-10 Mon | URL | AZ #QsbKYR76[ 内容変更]

 
Re: おめでとうございます。
201101171610
>AZさま
かなり形になって来ました。昨日現在では、3輪ともタイヤが付いて、工場内を人力で移動できるようになりました。バイクが気持ち良いシーズンには、ご納車したいと思います。あとは九州までの納車方法です・・・そろそろ具体的に打ち合わせしないといけませんね(^^ゞ
2011-01-17 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].