チェコ共和国での収穫?
IMG_0155.jpg
焼却炉か何かが届いていますよ・・・と言われてしまった、チェコからの航空貨物。

IMG_0158.jpg
外の黒いビニールをはがせば、ご覧の通り・・・やっぱり解りません。

IMG_0160.jpg
はい、中身はご覧のとおりです。
やっぱり判りにくいので、解説致しましょう。
昨年秋に「チェコ共和国」へ出かけた折に、見つけたケッテンクラート用の「オリンピアエンジン」のリビルト品と、やはりケッテンクラート専用のトレーラーが到着いたしました。梱包重量は320kg。
製作進行中の「ケッテンクラート・レストア日記」にも、何とか登場させることが出来るタイミングです。はっきり断言はできませんが、専用トレーラーは日本に初お目見えではないかと思います!?
可能であれば、今年の「静岡ホビーショウ」で展示出来ればなあ~と思っております。
別窓 | ミリタリー | コメント:3 | トラックバック:0
201101292207
<<トレーラー装着 | 社長の小部屋 | 本日発売!「SATマガジン」2011年3月号>>
この記事のコメント
 
えーっ^_^;
201101310130
ケッテンクラート専用のトレーラーなんてあるんだー(^_^.)
ということは、あの前のトレーラーは売り物になるんですか?
2011-01-31 Mon | URL | AZ #-[ 内容変更]

 
201101311219
>AZさま

> ケッテンクラート専用のトレーラーなんてあるんだー(^_^.)
はい。あるんです。Sd.Anh.1なんて言う大層な正式型番もあります。
くわしくは、近日中にレポートしますので、乞うご期待♪

> ということは、あの前のトレーラーは売り物になるんですか?
If8トレーラーは思案中。キューベルワーゲンで牽引できるようにするのも良いかな?と思ったりしてます。しかし、小型トレーラーと言えども、登録が必要で、書類無しからのスタートなので手間が掛かります。例えば、公道での使用前提ですと、保安部品を付けなくてはなりません。
せめてもの救いは、積載量が小さいので牽引免許がいらない所くらいでしょうか?買いますか?(笑)
2011-01-31 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201101312220
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-31 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].