You-Tubeに動画をアップしてみました
2月です。早いですね~、ついこの前に年が明けたと思ったら、ひと月はあっと言う間でした。
さて、カマドもリフトの入れ替え作業が始まったり、スズキの新型車発表ラッシュもありと大忙しです。

そんな会社のHP告知用にYou-Tubeのアカウントを取得するそうで、なにやらレストア工房主と総務で騒いでおります。
聞けば、アカウント取得が一筋縄ではいかないとのことで、実験的に自分のPCで試みることに・・・
あら不思議、一発でアカウントが取れました。
それではと言うことで、チェコでの動画を再編集、早速アップしてみましたのでご覧ください。


近日中には「笑劇」のケッテンクラート横転動画もアップしますかね?
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201102022229
<<「笑劇映像」ケッテンクラート横転!? | 社長の小部屋 | トレーラー装着>>
この記事のコメント
 
201102041911
素晴らしいですね!!

ケッテン横転動画もぜひお願いします!!
(^^)
2011-02-04 Fri | URL | 砂漠の狐H #-[ 内容変更]

 
201102051017
> ケッテン横転動画もぜひお願いします!!
> (^^)

アップしました・・・ご堪能ください(笑)
2011-02-05 Sat | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].