「笑劇映像」ケッテンクラート横転!?


やっと、笑って振り返ることが出来る精神状態になりましたので公開です(*_*)

横転で止まって良かったっす。転覆してたら大怪我・・・あるは

*スペシャルサンクス:画像提供Sさんとgoodjeeperさん
別窓 | ミリタリー | コメント:4 | トラックバック:0
201102032205
<<製作快調!? | 社長の小部屋 | You-Tubeに動画をアップしてみました>>
この記事のコメント
 
こわー(ーー;)
201102051221
これで、ケッテンにはさまれて死んでもしたら。。

笑い事ではないです(ーー;)

気を付けてください。^_^;

とても、拍手は出来ませんでした(ーー;)
2011-02-05 Sat | URL | AZ #-[ 内容変更]

 
バックでやったんですね
201102061048
バックの最中にコケたんですね。
バック中だと危険の感覚が鈍るので、不整地では前進有るのみという鉄則を作るべきでしょうね。
体重移動くらいでは立て直し難しいでしょうから。

またはロールバーを自社開発するとか(笑
2011-02-06 Sun | URL | DB103 #OpjOh/wQ[ 内容変更]

 
201102061422
>AZさま
怖かった・・・です。はい。

>DB103さま
予防策・・・もうオフロードは走らない・・・と言うわけにも行きませんね。
学習したので?もう、無理はしません。
2011-02-06 Sun | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
大変でしたね!!
201102072030
ケッテンの下敷きにならなかったことが幸いでしたね!!

いや~ビックリしました!!
2011-02-07 Mon | URL | 砂漠の狐H #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].