「日本の機甲発展の80年史」開催延期のお知らせ
3月20日(日)に御殿場市民交流センター「ふじざくら」開設3周年を記念し、特別展示「日本の機甲発展の80年史」を開催する予定でしたが、このたびの東北・関東地区の地震被災と、その救助活動のための自衛隊災害出動を受けて延期することと致しました。開催時期につきましては、改めて告知させて頂きます。
被災された方々の一刻も早い救援と、現場へ向かわれる自衛隊をはじめとする救助隊の方々のご活躍をお祈り申し上げます。

問い合わせ/「御殿場タンクミュージアム準備会」
      (株式会社カマド内)TEL:0550-82-2854

等ブログをご覧頂いた方におかれましては、延期告知にご協力をお願い致します。
別窓 | 告知 | コメント:5 | トラックバック:0
201103202034
<<日曜日は・・・ | 社長の小部屋 | またまた震度5弱>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201102222047
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-22 Tue | | #[ 内容変更]

 
行ってみようかと思ってましたが
201103140711
当イベント、行こうかと思ってましたが、ニュースの通り凄い事になっているので,しばらく遠出は自粛です。
インフラは復旧しつつ有りますが、油と食料が不足しているのでしばらくは耐乏生活です。
被害はバイクが横倒しになったのとテレビの液晶に傷が付いた程度です。
2011-03-14 Mon | URL | BR103 #OpjOh/wQ[ 内容変更]

 
201103140733
>BR103さま
ご無事で何よりです。TV報道ですさまじい被害状況が伝えられるので、心配しておりました。
こちらからも一昨日以来、続々と自衛隊が救援に向かっております。いろいろと大変かと思いますが、がんばってください。また、お手伝いできることがあれば遠慮なく申し付けください。
2011-03-14 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
201103141325
残念ですがいつでも出来ます。延期と出動要請が大変ですがよろしくお願い致します。
本日出社ののちテナントに節電協力のお願い中です。それではお気をつけて。
2011-03-14 Mon | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201103151117
>D2さま
実際に開催できる物理的状況でもありませんです。電力の安定供給の確保による会場の安全確保。被災地の第一義的な人命救助活動がひと段落するまでは、延期をする他ない現状です。
おっしゃる通り、パネル展はいつでも開催できます。猶予の時間と考え、より一層良い展示ができるように頑張ります。
2011-03-15 Tue | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].