日曜日のカマド
IMG_0480.jpg IMG_0481.jpg

工場にはハービー君がオイル交換に入庫。好きな方が居るんですね~♪2005年にハリウッドでリメイクされた映画で始めて知った方も多いと思いますが、詳しくはこちらから。さらに奥ではキューベルワーゲンのミッション&エンジンが下ろされています。こちらはミッション内部破損による重整備です
IMG_0484.jpg IMG_0483.jpg
震災後一ヶ月を経て、箱根方面は観光客様が戻ってきた様子。この週末はロードサービスの手配件数も平常に戻りつつあります。レッカー出動後に道具箱を覗くと、セキレイの巣が!!この一ヶ月一番出動しなかった車両なので、親鳥が巣を作ったようです。出動して帰社すると、親鳥が巣に戻ってくるそうなので、出来るだけこの車両を使用しないように会議で決定
ツバメも一年ぶりに帰って参りました。季節は春本番ですね

がんばろう!日本
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201104241801
<<追い込みだあ~!! | 社長の小部屋 | 売り物情報!!>>
この記事のコメント
 
ありがとうございました
201106201610
こんにちは。
先日はオイル交換ありがとうございました。
5月から御殿場(須走の近く)で仕事してますので
近々遊びに伺いたいと思います。
また、7月の石和温泉のイベントには参加予定してますので会場でお会いできますように・・・
2011-06-20 Mon | URL | herbie #-[ 内容変更]

 
201106212107
>herbie様

こちらこそ、よろしくお願い致します。
石和温泉の7月のイベント?これは不覚にも知りませんでした。
調べてみますが、7月はキャンプ富士のオープンハウスに始まり、自衛隊富士学校の開校祭などイベント満載ですので、出撃は難しそうです。
2011-06-21 Tue | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].