「日本の機甲発展の80年史」パネル展終了・・・
開催期間中、多くの皆様のご来場ありがとうございました。

片づけが終われば、このようにダンボールに入ってしまいます。
IMG_0735.jpg

今回、アンケートにお答えいただいた方のお声にも、実車展示を!という声が多かったです。
会場の制約や、安全上の理由からなかなか実現が難しいのですが、準備会一同で無い知恵を絞って考えております。

次回は、10月9日(日)に会場は同じく、御殿場市民交流センター「ふじざくら」においてスケールアップして開催の予定です。講演会、パネル展、プラモデル展示会、実物車両展示など、実現に向けて調整に入りました。

詳細は決まり次第、順次このブログでも告知して参ります。


別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201107082029
<<陸上自衛隊富士学校開設記念行事 | 社長の小部屋 | チェコ共和国の呪縛>>
この記事のコメント
 
201107110946
こんにちはD2です。
暑い中どうもお疲れ様でした。
このところ週末は出社が多く思うように外出が出来ません。
暑くても気分が乗った状態でシュタイヤー1500を組み立てたいですね。
2011-07-11 Mon | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201107111351
>D2さま

こちらは、自動車製造関係のお客様が土日出勤になったので、週末は何となく暇になった感じがあります。
しかし、暑いのには週末も平日もありませんね(汗

シュタイヤーの悩みは暫く続きそうです・・・
2011-07-11 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].