完成!!しなかった・・・
IMG_0923.jpg IMG_0925.jpg
うっすらと錆が浮いていた天井裏も、ほらこの通り
天井がないと色々と取り付けが楽チンだったりします。
取り外して塗装した、ミラーやライトなどを順次組み付けて行きます。
午前中には天井も取り付けられて、概ね形となりましたが・・・
落とし穴は午後一番に待って居りました

IMG_0930.jpg IMG_0928.jpg
オリジナルから採寸して新調したはずの幌が着きません!!
ヒーターで暖めて、ちょっとづつ伸ばしてみましたが、モノには限度というものが御座います。
前後の長さはドンピシャリなのですが、丈が足りません

IMG_0927.jpg
一時間程格闘した結果、力尽きた面々・・・

結局、製作元に送り返して、修正して貰うことになりました。

良くあることですが、一品モノは寸法違いなど手作りならではのミスは付き物。
相手も人間です、ミスもします。
怒ったり、怒鳴っても何も変りません。気長に参りましょう
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201109232153
<<ここ数日・・・ | 社長の小部屋 | 作業開始!>>
この記事のコメント
 
201109250734
まとめ書きのD2です。
心の中で嘘だろう!と叫びたくなりますが、
手直しが出来てよかったですね。
10/9のお披露目が楽しみですね。
この日は何とか仕事が入らずに済んでいるので
、是非とも見学に伺いたく楽しみにしております。
2011-09-25 Sun | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201109250756
>D2さま

はい、10月9日に展示できるように調整中です。
当日は幌が無い可能性もあります(笑)
2011-09-25 Sun | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].