11月も終わります
IMG_1121.jpg
デロリアン・オーナーズクラブの会長と久しぶりにコアなお話をして来ました。
帰りにコチラも久しぶりに横浜家系ラーメン本家「吉村家」さんへ行って来ました。
知らないうちに店内がリニューアルされており、ちょっぴりビックリしました。
本店ということで、修行中の店員さんも多く、サービスもスープの味にも波がある本店ですが、本日は良い感じで、美味しく頂きました。

さて、先日のイベントでのケッテンクラート走行動画をお客様より頂戴しましたので、11月の締めくくりにどうぞ♪


いよいよ12月になります。
あっという間に今年も終わっちゃいますね・・・宿題ばかりが増えていく厄年の師走です。事故の無いようにノンビリと進めて行こうと思います。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201111282247
<<12月ですね・・・ | 社長の小部屋 | ジープ研究の大家ご訪問♪>>
この記事のコメント
 
201112061302
こんにちはD2です。
実に滑らかでいい走りっぷりに見惚れます。
プラモではマネが出来ない魅力です。
今はタミヤのM3ハーフトラックをシングル走行させるべく思案中です。
2011-12-06 Tue | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201112080750
>D2様

動画検索すると、プラモデルの可動に情熱を捧げる同好の志が多いですね。
中にはトーションバーの再現だけではなく、発進時のトルクによる反作用での車体の傾き具合まで再現するツワモノも居るので、見ていて感心します。
M3ハーフトラックのロールアウトを楽しみにしております。
2011-12-08 Thu | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].