厚木家
気がつけば三日で3月も終了する水曜日。
行って参りました、横浜家系ラーメン「厚木家」さんです。
IMG_1757.jpg

最近は店内撮影ご遠慮くださいとの張り紙があります。
一番下に撮影希望の方は店員にお声がけくださいとありましたので、恐る恐る聞いてみると「お一人様一枚で、周囲のお客様の迷惑にならないようにお願いします」とのこと。
IMG_1754.jpg
はい、それではと撮影したのが、ラーメンにキャベツとネギのトッピング、麺硬め(写真では判りませんね・・・)
もちろんフラッシュは使用しないで撮影しました。

お店の雰囲気や、座席の場所にもよりますが、ブログやFacebook用に撮影する人が多いのは気になるところですが、最低限のマナーさえ守れば良しとしたいところです。それが出来ずに、フラッシュをピカっとやったり、何枚もシャッター音を響かせたり、するのは宜しくないです。

はい、肝心のお味の方はバッチリ!!スープまで完食
久しぶりだな~とよくよく考えると、今年に入って初めての「厚木家」さんでした。
別窓 | ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0
201203282005
<<駒門駐屯地創立記念行事 | 社長の小部屋 | NPO法人3月定例理事会>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].