結婚式に出席しました
14日(土)のお話ですが、久しぶりに友人の結婚式にお呼ばれしました。
IMG_1888.jpg
流石に40歳を過ぎると友人の結婚式というのも激減・・・しかし、未婚の友人はまだまだ多いのですが(笑)

そして今回の式の特徴は・・・

その1、新郎が自分の大学時代の後輩であること。

その2、新婦が自分の妻の親友であること。

その3、上記理由により、夫婦揃ってお呼ばれしたのに、テーブルは別々。

その4、新婦がディズニーストアで働くくらいのマニアなので、式場がディズニーアンバサダーホテルであること。

その5、新郎の職場が某アニメ製作会社なので、あんな人やこんな人が会場にいること。


IMG_1895.jpg
まあ、ビジュアル的にはこんな感じです。
ちょっぴり気恥かしいですよね。

とにかく、お二人の門出に乾杯
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201204140938
<<カマド出版新刊情報♪ | 社長の小部屋 | 足拭きマットリニューアル!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].