1/48スケールです♪
IMG_0693.jpg
またまた「講演会」ネタで恐縮ですが、当日のご来場記念グッズを企画しております。97式中戦車「チハ車」の起動輪をあしらった「タイピン」です。コストとの兼ね合いもありまして、来場者全員にお配り出来るかはまだ未定ですが、「ファインモールド」さんと「タスカモデリズモ」さんのご協力で本日1/48スケールの原型が完成致しました。さっそく現物を確認(とにかく見てみたい)するために静岡市内の「タスカモデリズモ」さんへ・・・ケミカルウッドから削り出された起動輪は繊細で精密
この世界に一つしかない、大切な大切な原型を製品化をお願いする「静岡クリエイト」さんへ搬入して見積もりなど細かな打ち合わせをして参りました。
今のところ、当日ご来場者の方で弊社アンケートにお答え頂いた方に進呈する予定です。予算の兼ね合いもありますが、皆様からの反響次第で生産数を決めたいと思います。皆さんの反響はブログコメントまたは直メールのご意見で伺いたいと思いますのでよろしくです
別窓 | ミリタリー | コメント:4 | トラックバック:0
200912182330
<<「キュリアス3号」執筆開始・・・ | 社長の小部屋 | カプチーノ修復開始♪>>
この記事のコメント
 
200912190130
単刀直入に下さい。欲しいです。
2009-12-19 Sat | URL | げ #-[ 内容変更]

 
200912191030
げ様>
了解!これで最低一個は生産決定です(笑)
2009-12-19 Sat | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
うわっ
200912232018
間違いなく欲しかですたいw
2009-12-23 Wed | URL | 迷彩 #3ZJbkwrQ[ 内容変更]

 
Re: うわっ
200912232238
迷彩さま>
現在のところ、当日アンケートにお答えいただくとプレゼントという方向で調整中です!
2009-12-23 Wed | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].