気になる1台・・・
続々と怪しい・・・もとい、マニアックな四駆が入庫中の弊社「骨董四駆取扱処」WMGになにやら気になる車両があります。
IMG_2765.jpg

おお、フルタイム4WDで4WSとくれば「メガクルーザー」か?と思ったあなた!ハズレです(笑)
もちろん「高機動車」でもありません。
お客様のご注文車両なので、すぐに旅立ってしまうが幸いかな?危うく「ロードサービス部」に配属を考えてしまうところでした!!実際、カラーリングまで妄想しちゃったり(笑)

詳細は近日中に「続・御殿場ボロヨン画報」にてレポートされるでしょうから、そちらに譲ります。
以上、社長特権のフライング記事でした
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201302211210
<<2月最後の土日は・・・ | 社長の小部屋 | 隕石落下で話題の町といえば・・・>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201302212213
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-21 Thu | | #[ 内容変更]

 
Re: ああ、あの車だ!
201302221025
大塚さん、さすがに消防取材は伊達ではないですね~
こいつは新型中トラと違って、4WSなんですよね。びっくりしました。
2013-02-22 Fri | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].