メリークリスマス♪
IMG_0718.jpg
一つ目は巨大ケーキ
社員の弟さんがお菓子屋さんにお勤めということで、押し売り・・・ではなく、営業がありまして一番大きなのを購入することになりましたかなりの臨時出費ですが、社員皆で美味しく頂きました。
IMG_0720.jpg
さてさて、今朝は5時起きで豊橋のDMC-Jさんにひとっ走りして来ました。新年初売りイベントで展示するデロリアンを借りに行って来たのですが、年末ということで渋滞の時間と方向を考えて移動したのですが、それでも交通量は多かったので早く動いて正解でした。というわけで、カマド展示場にはガルウイング車が2台並んでおります
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
200912242047
<<準備は着々と・・・ | 社長の小部屋 | 世間は祝日ですが・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].