参議員議員会館へ
関東機甲会、インターメカニカ東京に引き続き、3日連続の花のお江戸です。
IMG_2802.jpg
本日は、御殿場市市役所の「NPO法人防衛技術博物館を創る会」の窓口となる担当部署のお二方もご同行。
ああ、3年前の活動開始の際には夢物語だった(当人は大真面目ですが、周りから見てと言う話)博物館の実現もいよいよ現実味を帯びて参りました。感慨深いです。
IMG_2805.jpg
写真は、佐藤正久参議員議員室にて打ち合わせの様子です。
左のお二方が御殿場市市職員、一番右端が自分、真中のお二方が佐藤議員の秘書さんです。

防衛装備品の貸与や、海外に所在する旧日本軍車輌の里帰り実現に向けて、実務的なお話の第一歩を踏み出すことが出来ました。今年は大きく前進する一年になりそうですし、しなくてはなりません!

引き続き、皆様のご支援をお願い致します。
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201303052133
<<流行の?「戦車道」はじめました!? | 社長の小部屋 | キューベルワーゲンのいろいろ・・・>>
この記事のコメント
 
201303080704
SさんとHさんですね。
このおふたりにはいつもお世話になっています。
2月末に私も先生の事務所にインタビューに行ってきました。
2013-03-08 Fri | URL | ドラゴン山崎 #Nuc7B5tA[ 内容変更]

 
201303081832
>ドラゴン山崎様
そちらからも援護射撃お願い致します。
今年に入って、やっと各所で歯車が噛み合って、ゆっくりですが動き出す気配があります。
2013-03-08 Fri | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].