九五式軽戦車プロップの現況です!
今週は岩手県のBSサミット工場見学ツアーに始まり、御殿場ライオンズクラブの最終一泊例会で箱根湯元温泉へ。翌日から結婚記念日&自分の誕生日&妻の誕生日が一ヶ月以内に集中するということで、毎年恒例のディズニーリゾートへご一泊旅行で、文字通り「あっ」と言う間に終わったのです。
IMG_3545.jpg
しかし、自分が居なくても優秀なスタッフにより、会社は回り、戦車も出来上がって行くのです(笑)

今回、金属削り出し加工で、2種類のリベットを金属加工屋さんに造って頂きました。
今週中に、小さいほうのサイズが届いたとのことで、取り付けが完了していました。
サフェーサーが吹かれて、新品の様な出来栄えに感動!!

樹脂製のリベットは一つ一つの個体差もあり、なんとなく締まらなかったわけですね。
きっちりした金属リベットの威力で精悍な顔立ちになりました。

仕上がりまで、もう一踏ん張り(レストア工房及び関係者が・・・)

社長も少し踏ん張ります(笑)
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201306212127
<<日曜日の作業風景です! | 社長の小部屋 | 会報2号完成です!>>
この記事のコメント
 
きてますねぇ~!
201306231528
着実に仕上がってますねぇ!
完成が楽しみです!
2013-06-23 Sun | URL | AER45 #99DFA69w[ 内容変更]

 
Re: きてますねぇ~!
201306241513
>AER45様
順調です。自分ひとりだと遅れがちの作業も、会社の仕事として管理する人が居るので大丈夫です(笑)
2013-06-24 Mon | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].