順調に進行中です!
サフェーサー(下地塗装)が入り、完成後の雰囲気が想像出来る様になった車体です。
IMG_3628_20130628092212.jpg
このアングルからだと、プラモデルのようですが実物大です(笑)
ターレット内部、床面は30cmほど嵩上げされました。
床面、右上の黒い部分は操縦手席です。

IMG_3627_20130628092214.jpg
昨日は、夕方から車体側面下部に基本色の茶色が塗装されました。
いよいよプラモデルみたいですが、実物大です(くどいか?)

今週は、外注にお願いしている部品待ちの時間を利用して、車載機銃などの工作をしております。
弊社レストア工房でも、作業の合間に細かなところに手を入れているようで、毎晩変化したところを探すが密かな日課というか、楽しみになっております。

七夕の頃、外注先の金属加工屋さんから部品が大量にやって来る予定です。
いよいよラストスパートが迫って参りました!!
乞うご期待なのです
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201306272121
<<NPO法人防衛技術博物館を創る会の近況です! | 社長の小部屋 | 先週の食べ歩き報告です!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].