レプリカ戦車の大先輩です!
「角川61式」とか、「戦国61式」などと呼ばれる世界的に見ても屈指のレプリカ戦車を公式訪問しました!
前回のネタはコチラから!
IMG_3943.jpg
そんな訳でご縁がある、神奈川某所へ取材のコーディネイトで同行しました。
今回は、オーナー様にお許しを頂いて内部の見学もしっかりできました。
さらにご好意で、砲塔旋回も堪能!!やっぱり砲塔が動力で回るのに感動しました(笑)
これは絶対に必要なギミックですね!!

映画「戦国自衛隊」は1979年公開と言うことですから、御年34歳ということになりますか・・・
ここまで来ると機械文化遺産に認定しても良いのではないか?と、思ったりします。
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201309021927
<<京都に一泊旅行です! | 社長の小部屋 | 御殿場駅前に戦車出現です!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].