静岡市内より搬出です!
平成八年に静岡市消防局に納入された「震災工作車」が、今年の3月無事に任期を満了しました。
前例の無い入札言うことで、なぜか9月末にずれ込んだ入札を制し落札致しました。
IMG_4091.jpg
モノがモノだけに、運送屋さんとも調整して他社の搬出を待ち、静岡市の管財課保管場所が空いた頃を見計らって引き取りに行って参りました。
重量16トンの巨体は、もはやトレーラー運送しか対応できません。
今までの経験で、装軌車両の誘導もこのクラスなら問題なし!
自分とカマドスタッフで一発でドンピシャ搭載です!

ほぼチハ車のサイズだなあ~、なんて想像しながらの搭載作業だったのは秘密です(笑)
IMG_4094.jpg
搭載完了したトレーラーセット。なかなかの迫力です!!
それでは、一路御殿場へ向けて出発です
IMG_4099.jpg
輸送トレーラーはおなじみのT運輸さん。ボディーからがステキすぎるので目立ちます(笑)
さてさて、大注目の輸送作戦の結末は如何に!?

続報を待て!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201310101536
<<御殿場へ到着です! | 社長の小部屋 | お台場でのイベント無事終了です!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].