滝ヶ原駐屯地開設記念行事
4月6日(日)の午前中に陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地の開設記念行事にお伺いして参りました。
IMG_4903.jpg
今年度、東部方面のオピニオンリーダーを委嘱されたため、なんとなく緊張感溢れる参加となりました。
丁度桜が満開の駐屯地で、観閲行進や模擬戦闘展示を堪能させて頂きました。

IMG_4895.jpg
今回の装備品展示の目玉は「消防車」!!
まるで国際救助隊が2号で空輸して来そうなスタイリングと思ったら、アメリカ製でした(^^ゞ
定員5名が完全に横並びって、真中の人は乗り降りが大変そうです

しかし、このような最新の機材が配備されるということは・・・あの機材が飛んで来る前兆かな?

別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201404071453
<<リアル版「社長の小部屋」オープン! | 社長の小部屋 | 目標達成!ありがとうごうざいます!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].