お花見バーベキュー♪
毎年恒例の新入社員歓迎会を兼ねた、お花見バーベキュー!
今年は桜の開花が遅かったため、御殿場地区はまだまだお花見シーズンです♪
社員と取引き業者さま、あわせて70名以上の大宴会となりました
南極の氷
「社長の小部屋」ご来訪の元海上自衛官の方から、今シーズン南極観測船「しらせ」が持ち帰った「氷」を頂戴したので、皆さんとご賞味
普段はビールやコーラなど、泡の出るモノしか飲まない自分ですが、塩分を含んだ「氷」なので炭酸に入れると大惨事になるということと、南極の空気がパチパチと溶け出る音を聞くためにウイスキーなんぞを舐めてみます。
サントリーロイヤルは、親父殿が遥か昔に頂戴して仕舞ってあった20年モノ!?で、数千年前の南極の空気を堪能させて頂きました(^_-)-☆

IMG_4911.jpg
宴会終了後は、電車の時間まで20分ほど「社長の小部屋」を臨時開館。
酔っ払い集団が、奇妙な盛り上がりを見せておりました(笑)

IMG_4912.jpg
中締めから一時間後の工場点検。
ほんの少し前までバーベキュー会場だったとは思えない、素早い片付け。
そう、自慢の社員達があっという間に協力して、明日朝の業務に支障が無いようにご覧のとおり元通りなのです。

お疲れ様でした!また来年も楽しいお花見が出来ますように、一年間頑張りましょう
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201404161521
<<リアル版「社長の小部屋」オープン式典の動画です♪ | 社長の小部屋 | リアル版「社長の小部屋」第二週スタート!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].