夏休み前の特別展示・・・
IMG_0599.jpg
週末のみオープンしております「社長の小部屋」。
7月12日(土)、13日(日)は夏休み前の展示車両入れ替え準備のため、変則展示となります。
ごらんの様に、キューベルワーゲンとシュビムワーゲンを見比べることが出来ます。
もちろん両車とも本物です!!

開館時間など、詳細はコチラからどうぞ!
別窓 | ミリタリー | コメント:2 | トラックバック:0
201407121205
<<M3(M16)ハーフトラック復活の狼煙!? | 社長の小部屋 | 近況報告>>
この記事のコメント
 
201407131508
憧れ癒しの空間ですね。
日本に居ながらこれだけの車両展示公開していただけるのは
社長さん、オーナーさんの広い心のお蔭です。

2014-07-13 Sun | URL | D2 #-[ 内容変更]

 
201407160933
憧れるのも、癒されるのも、ごく一部の特定の人だけかも(笑)

でも、来場する子供たちの笑顔に自分は癒されて居ります。
子供の純粋な目には、性能の良い機械はカッコ良く見えるのでしょうね!
大人になると色々なフィルターが掛かって、物事の本質が見えなくなる傾向があるようです。
2014-07-16 Wed | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].