1月最終日・・・
今週から冬季休館中の社長の小部屋まえには、デロリアンが登場!!
IMG_1467.jpg
現在企画中の出版物の打ち合わせにために、DOC(デロリアン・オーナーズ・クラブ)のH会長がご来社されました。
打ち合わせ内容につきましては、追い追いご紹介できると思います。

本年も明けたと思ったら、もう一ヶ月が経過しました。
これは心して掛からないと、2015年はあっという間に終わっちゃいそうですね~
IMG_1470.jpg
そんな一月最終日に、新年会が・・・
御殿場駅前に集結せしは、陸上自衛隊富士学校広報班OBと関係者有志40名!
まあ、関係者と言ってもカメラマンさんばかりですが(笑)
二回目にして参加人数も倍増、次回はさらに倍増する予感ということで幹事のYさんは会場選びに頭を悩ませておりましたが、一参加者としてはとっても楽しみにしております。

みなさま、楽しいひとときをありがとうございました(^^♪

これで今年の新年会も終わり・・・かと思ったら、2月1日に最後の新年会があるのでした(*^^)v
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201502011002
<<馬鹿がフォークリフトでやって来る!? | 社長の小部屋 | M422A1マイティーマイトの巻>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].