怒涛の一月終了!!
お正月休みもあり、年末年始に事故や故障でレッカー入庫したお客様の車の整備もやっと一段落。講演会イベントも終了し、少し落ち着くかと思いましたが雪です・・・ 昨日は電話番で配車係に徹しておりましたので、事務所から一歩も出なかったのですが、箱根方面はかなり危険な状態だったそうです。5台のロードサービスカーは夕方から出ずっぱりでした。最後のレッカー車が戻ってきたのは日付が替ってからでした。

IMG_0848.jpg
一夜明けて、やっと落ち着きを取り戻したカマド社内、2階の秘密工場ではTメカニックがBMWR75サイドカーのエンジンと格闘中。予算との兼ね合いもあり、オリジナル部品はやたらに新品交換しないで、出来るだけ修理再利用ということで手間が掛かります。シール類などはもちろん新品に交換しますが、組み付けには経験と勘が必要です。少しづつ形になって行きます。
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201002022130
<<「ワンダーフェスティバル2010冬」参加します!! | 社長の小部屋 | リファービッシュ・キューベルワーゲン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].