なんと半年ぶりかしらん?
最近マニアックなネタが少ないとお嘆きの貴兄に(笑)
SDC10041.jpg
本日チェコ共和国から届いた写真は、シュタイヤー1500Aのブレーキマスターシリンダーです。
新品部品の供給は無いとのことで、リビルト部品となります。

SDC10040.jpg
しっかりと再生された様子で一安心。日本への到着が楽しみであります。

実は、昨年11月にお台場で開催されたイベント参加時に、ブレーキを踏み抜いて怖い思いをしたのです(>_<)

そんな理由で、チェコの売主にブレーキマスターを注文したら、初期不良対応ということで部品を送ってくれると言うではありませんか!!すんばらしい~と喜んだのも束の間、なかなかリビルト作業が進まないようで、きっかり半年待ちました、はい。

まあ、冬場はなかなか乗る機会もなかったし、実際に3月からこれまで休みらしい休みも無かったので、丁度良いタイミングで仕上げって来たと思えば腹も立ちません。

夏から秋のイベントに向けて、シュタイヤーを復活させますよ~♪
別窓 | ミリタリー | コメント:1 | トラックバック:0
201506150859
<<全塗装しています♪ | 社長の小部屋 | 6月を迎えると・・・>>
この記事のコメント
 
スイッチ?
201506210926
マスターシリンダーの横に付いているスイッチのようなものは、まさか油圧式の....
2015-06-21 Sun | URL | BR103 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].