シュタイヤーで富士山一周です!
IMG_2401.jpg

8月の第一週にクラブキューベルの皆さんとツーリングに出掛けてきました!
DSC_6392.jpg
実物キューベルワーゲン2台、インターメカニカキューベルワーゲン4台の合計6台のキューベルに先導されて、シュタイヤー1500Aで走って来ました(^^♪
一番後ろに、遠近感が狂う大きさのシュタイヤーが居ります(笑)

DSC_6408.jpg
先般、富士スピードウェイに出掛けた時まではV7エンジンで、一気筒サボっていたのですが・・・
今回の朝霧高原進出に備えて、バルブ調整を実施・・・その結果、とんでもないトラブルも発見されましたが、応急処置で結果オーライの見切り発車です!

しかし、元気に回る空冷V8エンジンは快適でした♪

元気に走るようになったら、なったで、今度は右に左にふらつくハンドルが気になります・・・

今年の夏休みの工作は、アライメント調整かな?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201508111452
<<M3ハーフトラック錆取り大会です! | 社長の小部屋 | 富士スピードウェイでの展示終了・・・>>
この記事のコメント
 
201508111601
お疲れ様でした。
大きさも去ることながら、希少価値からしても断トツの存在感がありましたねぇ♪
次回は、『オートバイ歩兵』部隊も連ねたいものですな。
2015-08-11 Tue | URL | 14号車 #-[ 内容変更]

 
201508120925
>14号車様

一般道でのコスプレ禁止、道路交通法遵守という前提でなら、お声掛けください。
楽しみにしております。
涼しくなった頃、温泉一泊ツーリングが良いなあ~♪
2015-08-12 Wed | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].