11月22日はお台場旧車天国です!
九五式軽戦車プロップが「お台場旧車天国2015」へ向けて、出展準備のために整備入庫しました(^^ゞ
IMG_3048.jpg
本当に凄いビンテージカーが集結する会場で、戦車、しかも撮影用のプロップということで気後れしますが、企画スタッフからの強い要望により再びお台場に向かいます!!

前回との違いと言えば、マーキング・・・・

今回は劇場公開で話題沸騰中!?の「ガールズ&パンツァー劇場版」に登場する知波単学園の公認マーキングで登場です!
4536318411123_00.jpg
そうなんです!予告動画でも九五式が元気に登場しているのです!

この劇中に登場する九五式軽戦車がファインモールドさんから発売されたそうですが・・・

よく見ると・・・迷彩パターンが弊社の実物大プロップとよく似ている・・・

いや、ほぼ同じではないか?(笑)

11月21日(土)から劇場公開とのことですから、劇場版を見てから、或いはお台場からの帰り道に鑑賞して、劇中の九五式軽戦車の活躍を堪能するお楽しみが一つ増えますね!

別窓 | 告知 | コメント:0 | トラックバック:0
201511201736
<<まさかの本年2回目のモスクワ!! | 社長の小部屋 | 11月も中旬ですね・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].