滝ヶ原駐屯地の創立記念行事
桜花爛漫の滝ヶ原駐屯地に、創立記念行事にお呼ばれして参りました。
IMG_3644_20160410180631cc0.jpg
自分は現在滝ヶ原駐屯地推薦で、東部方面オピニオンリーダーを拝命してる関係もあり、顔見知りが多い居心地の良い駐屯地です。
IMG_3646.jpg
祝賀会食では、先々代の駐屯地指令のNさんと再会し、防衛技術博物館の進捗報告をさせて頂けました。
多くの方々に理解の輪が広がりつつあることを実感しつつ、気を引き締めて実現への道のりを歩みたいと思います。
IMG_3649.jpg
本日の災害派遣訓練展示の会場には、噴火による土砂被害で埋もれた軽自動車が登場!!
実は臨場感あふれるこの訓練展示のお手伝いを、弊社でもちょっぴりさせて頂くきました。
IMG_3636.jpg
帰社後に作業場を覗くと、くろがね四起のエンジンは綺麗に磨かれて、部品点検中です。
やはりアルミ製、文字通り磨けば光ります(^o^)丿

4月も折り返しの週を迎えます。
頑張って参りましょう!!
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201604101823
<<エフエム御殿場で始まります~♪ | 社長の小部屋 | 花見には行けませんが・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].