6月25日(土)に創業50周年式典を開催させて頂きました♪
昭和41年6月に創業した弊社は、みなさまに支えられて創業50周年を迎えることが出来ました。
IMG_4116.jpg
そんなわけで、内々で記念式典を開催させて頂きました。
この日のために半年前から実行委員会が組織され、社員が式典、祝宴、記念誌の部会に分かれて準備を進めて来ました。

DSC_1029.jpg
受付担当の社員も元気一杯で、ご来場のみなさまをお迎えしました!

IMG_4117.jpg
祝宴の冒頭にサプライズ登場したのは、滝ヶ原自衛隊の「雲海太鼓」!(^o^)丿
大迫力の演奏で、祝宴は盛りがってスタートしました~

DSC_1175.jpg
乾杯に先立って、ご来賓の皆様と鏡開き(^^)v
自動車業界の有名どころにご足労願いました。ありがとうございます♪
至らぬ部分も多々あったかと思いますが、おめでたい席上でのこと。何卒ご容赦くださいませ。

DSC_1047.jpg
51期が始まったばかりのカマドスタッフ一同ですが~♪
今後も変わらぬご支援と、ご指導のほど、よろしくお願い致します。

平成26年6月25日(土) 代表取締役社長 小林雅彦
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201606271706
<<7月22日(金)~27日(水)までモスクワ訪問です♪ | 社長の小部屋 | 工場内は楽しいクルマでいっぱい!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].