ヤマト
ヤマト
さて、一見何の変哲もない写真ですが、よお~く目を凝らしてみると「宇宙戦艦ヤマト」が見えて来ませんか?(笑)
一昨年の「ジープの機能美展」に行ったときに気が付いたのですが、普段使わない中央高速で場所が良く分からずに写真を取ることができずに何回も通過していました。昨日、武蔵村山に行く途中で見事撮影に成功!!だから何っていわれると困るのですが、何かのアンテナと立ち木の組み合わせで1/1スケールヤマトが眼前に浮かび上がる様子に、なぜか興奮するのは自分だけですか?
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
200910152013
<<専用工具 | 社長の小部屋 | 家系ラーメン「高根家」さん>>
この記事のコメント
 
これは事故りますね!!!
200910152240
自分も確実に見とれちゃいますよ!!!
ヤマトも「復活編」やら「実写番」やらで、話題豊富ですね。

※破壊された白色水星から出てくる「巨大戦艦」にも見えてきました。
2009-10-15 Thu | URL | 愛国●艦隊 #vsfvfUpE[ 内容変更]

 
200910160014
まるで九州沖に埋まっているヤマトの様ですねv-398
後方から遊星爆弾が落ちてきたりしてw
2009-10-16 Fri | URL | SAK #-[ 内容変更]

 
見えましたか?
200910160906
愛国●艦隊さま>
角度によってはイラストリアス級かエンタープライズ級の空母にも見えたりします。初めて見たときには光の加減で、たまたま見えたのかな?と思いましたが・・・毎回見えます(笑)

SAKさま>
中央高速上り、談合坂SAをすぎて2kmほど走った正面左手に見えてきます。アンテナ塔はともかく、船体は立木なので、いつまでの見えるものではありません!見学はお早めに(笑)
2009-10-16 Fri | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

 
200910170445
これは面白い
珍百景に投稿できるかな?
2009-10-17 Sat | URL | Jones博士 #-[ 内容変更]

 
200910170901
Jonse博士さま>
なにせ相手が木ですから、いつまでこの形を楽しめるかは不明です。
2009-10-17 Sat | URL | 小林@御殿場 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].