GWの工作
ゴールデンウィーク後半戦に入った本日、カマド本社工場ではレッカー待機の合間を縫って大物塗装が進んでいます。
IMG_5967.jpg
元々の素性は良いとはいえ、あちらこちらの錆取りと、凹みの修理に時間が掛かっております。
IMG_5965.jpg
下地処理は軍用車両ということで、それなりでOKとは言っても、そこは職人さんは手を抜きません♪

IMG_5985.jpg
ドアヒンジは重量のある装甲ドア部分は経年劣化により、強度が危ういのでリプロ部品に交換します。
新品リプロがあることが凄いですが、くろがね四起を修復した後だと普通に部品が手に入るM3辺りは鼻歌交じりで作業します。

IMG_5974.jpg
とはいえ、プロが4人がかりともなると仕事は早いですね~♪
IMG_5981.jpg
どんどん錆と古い塗装を剥がして、サフェーサー(下地塗装)まで初日で完了しました!
IMG_5983.jpg
明日はいよいよ塗装作業に入ります!!
仕上がり具合を乞うご期待なのであります(^_-)-☆
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201705032001
<<GWの工作終わりました♪ | 社長の小部屋 | 「シュタイヤー1500A」の本取扱店>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].