静岡ホビーショー2017終了♪
今年も怒涛の如き4日間が無事?に終わりました~!(^^)!
IMG_6021.jpg
静岡ホビーショー2017のカマドブースは「くろがね四起」と「シュタイヤー1500A」の展示がメインでした。
会場スペースの関係でM16スカイクリーナーの展示が出来ないということで、いろいろと予定変更がありました。
M16は来年のお楽しみです~♪
IMG_6034.jpg
業者日初日の夜は、毎年恒例のファインモールド鈴木社長と情報交換を兼ねた懇親会を実施
IMG_6022.jpg
〆のラーメンはいつもの「川しん」さんの麻婆ラーメン

IMG_1848.jpg
大変お忙しいにも関わらず、会場を隅々まで挨拶に回られる田宮俊作会長には本当に頭が下がります。
「くろがね四起」を見て頂くことが出来て、さらに「くろがね四起修復記録DVD」の取材願いをご快諾頂きました♪

順調にスケジュールを消化し「シュタイヤー1500」の本も好評で意気揚々とツインメッセを後にした最終の最後に落とし穴が・・・
IMG_6108.jpg
帰路の東名で再生タイヤがまさかのバースト
・・・正確には想定内です。

とにもかくにも中途半端なところで亀裂が止まってくれて良かったです。
これが一周ベロリと剥がれていたら大惨事になるところでした・・・

ああ、本当にびっくりしましたが、無駄に場数を踏んでいるのでロードサービスをお願いして無事に帰還。

東欧製の再生タイヤはどうも怪しいと思ってはいたのです・・・
今回はしっかり空気圧を確認しなかった当方のミスが原因だと思われます。
が、しかしですよ、やっぱり信用ならないので早速新品タイヤを4本チェコに注文します!!

そんなこんなの大冒険で今年のホビーショーもお終いです。
カマドブースにご来場頂いた多くの方々にありがとう!そしてまた来年お会いしましょう(^_-)-☆
別窓 | ミリタリー | コメント:0 | トラックバック:0
201705161704
<<リファービッシュ・シュビムワーゲン完成♪ | 社長の小部屋 | GWの工作終わりました♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 社長の小部屋 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].