カマド工場内点描
なんやかんやで後回しになりがちはデロリアン。
久しぶりにリフトに乗っけてもらいました。

下回りをもう一度じっくり見分しましたが、実質ワンオーナーで車庫保管というのは
伊達ではなく、走行距離1万kmというのも本当ですね。綺麗なモノです。

リアホールアーチ内から見えるフレームもとても綺麗。
ステンレスボディーという錆びない鎧を纏っていても、フレームは鉄製なのでしっかり
見極めが必要な部分です。この個体については全く問題ありませんね。
とはいえ、製造から37年が経過しているお車ですから、ブレーキキャリパーのオーバー
ホールと、ブレーキホースオーバーホールは実施します。点検結果次第では、ブレーキ
マスターなどもオーバーホール予定です。
年内には予備検査取得、販売状態まで持って行きたいですね~(; ・`д・´)

M274A5メカニカル・ミュールの2号機も形になりつつあります。
流石に2台目にあると、メカニックの作業スピードも上がって参ります。
こちらは今月中には仕上がる勢いで進行中です(^_-)-☆
久しぶりにリフトに乗っけてもらいました。

下回りをもう一度じっくり見分しましたが、実質ワンオーナーで車庫保管というのは
伊達ではなく、走行距離1万kmというのも本当ですね。綺麗なモノです。

リアホールアーチ内から見えるフレームもとても綺麗。
ステンレスボディーという錆びない鎧を纏っていても、フレームは鉄製なのでしっかり
見極めが必要な部分です。この個体については全く問題ありませんね。
とはいえ、製造から37年が経過しているお車ですから、ブレーキキャリパーのオーバー
ホールと、ブレーキホースオーバーホールは実施します。点検結果次第では、ブレーキ
マスターなどもオーバーホール予定です。
年内には予備検査取得、販売状態まで持って行きたいですね~(; ・`д・´)

M274A5メカニカル・ミュールの2号機も形になりつつあります。
流石に2台目にあると、メカニックの作業スピードも上がって参ります。
こちらは今月中には仕上がる勢いで進行中です(^_-)-☆