15年に及ぶお勤めお疲れ様でした('◇')ゞ
平成15年から弊社ロードサービス事業部の大規模トラブル(横転、転落など)の対応に
当たったユニック付積載車と、本日お別れとなりました。

事故が起きるのは、夜間や雨の日や雪の日が多く、箱根や富士山麓といった山間部で
の作業が多かったと思います。
ユニック操作部もすっかり錆びてしまい、屋根下保管できなくて申し訳ないと思いつつ、
ここに立つと様々な現場を想い出します。

高速道路上での車両撤去時などは、とにかくスピードが求められ、機材に負担を掛ける
シーンも多く、かなり無茶な使い方もさせて頂きました。
お役御免というわけにはいかず・・・第二の人生(車生?)は海外になるのかな?

神戸港に向けてドナドナされて行く、後ろ姿に一抹の寂しさを感じるのでした。
・・・とはいえ、来週には新車が納車されますので、楽しみに待ちましょう♪
当たったユニック付積載車と、本日お別れとなりました。

事故が起きるのは、夜間や雨の日や雪の日が多く、箱根や富士山麓といった山間部で
の作業が多かったと思います。
ユニック操作部もすっかり錆びてしまい、屋根下保管できなくて申し訳ないと思いつつ、
ここに立つと様々な現場を想い出します。

高速道路上での車両撤去時などは、とにかくスピードが求められ、機材に負担を掛ける
シーンも多く、かなり無茶な使い方もさせて頂きました。
お役御免というわけにはいかず・・・第二の人生(車生?)は海外になるのかな?

神戸港に向けてドナドナされて行く、後ろ姿に一抹の寂しさを感じるのでした。
・・・とはいえ、来週には新車が納車されますので、楽しみに待ちましょう♪