デロリアン整備完了か!?
一年半に渡って国内新規登録に向けて整備進行中のデロリアン。
こうやってリフトアップされているとタイムマシン感がありワクワクしますね♪

いよいよ完成かと思いきや、完成検査でウィンドウォッシャー液が出ないことが判明(*´з`)
分解してみるとポンプの駆動モーターが水没でお亡くなりになっていました。
これもデロリアンにはお約束のマイナートラブルでして、水没の原因となるウォッシャータン
クカバーの小さな水抜き穴を大きくして対策。もちろんモーターは新品に交換です。

せっかくリフトアップしてあれば、覗いてみたいのが男心というやつでして・・・
やっぱりこの個体はスッキリ綺麗であります♪
1981年の製造から実走行1万キロ以内というのは伊達ではありません!

なぜか冷却水パイプに針金で固定されていた燃料フィルターも、正規の金具を入手して
純正位置に戻しました。もちろんフィルターも新品交換済みです!
しかし、冷却水パイプに燃料フィルター巻き付けたらガソリン加熱されてパーコレーション
起しそうで怖いのですが、なんでそんな状態になっていたのか?謎ですね(◎_◎;)
これでいよいよナンバー登録に向けて動き出すことになります!
実質ワンオーナーで、新車購入時の書類まで残っているコレクターアイテムのデロリアン
を国内新規登録で入手するチャンスです!ご興味あるかたは左のメールフォームからお
問合せください。
1981年式 DMCデロリアン 中期型 MT車
内装グレー 基本的な各部対策整備済み(保証なし)
予備検査付 車両本体価格1000万円(消費税別)
こうやってリフトアップされているとタイムマシン感がありワクワクしますね♪

いよいよ完成かと思いきや、完成検査でウィンドウォッシャー液が出ないことが判明(*´з`)
分解してみるとポンプの駆動モーターが水没でお亡くなりになっていました。
これもデロリアンにはお約束のマイナートラブルでして、水没の原因となるウォッシャータン
クカバーの小さな水抜き穴を大きくして対策。もちろんモーターは新品に交換です。

せっかくリフトアップしてあれば、覗いてみたいのが男心というやつでして・・・
やっぱりこの個体はスッキリ綺麗であります♪
1981年の製造から実走行1万キロ以内というのは伊達ではありません!

なぜか冷却水パイプに針金で固定されていた燃料フィルターも、正規の金具を入手して
純正位置に戻しました。もちろんフィルターも新品交換済みです!
しかし、冷却水パイプに燃料フィルター巻き付けたらガソリン加熱されてパーコレーション
起しそうで怖いのですが、なんでそんな状態になっていたのか?謎ですね(◎_◎;)
これでいよいよナンバー登録に向けて動き出すことになります!
実質ワンオーナーで、新車購入時の書類まで残っているコレクターアイテムのデロリアン
を国内新規登録で入手するチャンスです!ご興味あるかたは左のメールフォームからお
問合せください。
1981年式 DMCデロリアン 中期型 MT車
内装グレー 基本的な各部対策整備済み(保証なし)
予備検査付 車両本体価格1000万円(消費税別)