気が付けば秋の風・・・
慌しく毎日を過ごしていると、9月も中旬に差し掛かっていることに気が付いて焦りが募る本日・・・
リニューアルオープンに向けて、絶賛工事中のスズキアリーナ御殿場の工事現場はいよいよ最終工程であるアスファルト舗装工事が始まりました!!
IMG_0856.jpg
今月末には装いも新たに、スズキの新車販売拠点としてカマド本社のお隣に全容が現れます(^o^)丿
オープニング特別キャンペーンとして、楽しいご成約プレゼントも検討中です!

この工事が終わるまでは、施主さんも大忙しでして・・・当ブログの更新も滞りがちになっております。

月末には平穏な日々が戻るはず・・・です。

別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201409101019
【社長の小部屋、臨時休館のお知らせ】
【告知です】7月5日(土)の「社長の小部屋」は、本栖湖で開催されるミリタリーイベント支援の為に臨時休館致します。
6日(日)は平常通り11時~16時の開館となりますのでご注意下さい!

IMG_0543_20140701080906ae4.jpg
現在、展示走行に向けて不具合箇所の修理中ですが、不具合が多すぎてどこまでやるか?どこまでやれるのか?
いろいろと悩んだ結果、ありのままの姿をみせるのよ~♪ということに・・・

結果は当日のお楽しみです(^^ゞ
【社長の小部屋、臨時休館のお知らせ】の続きを読む
別窓 | カマド本社 | コメント:3 | トラックバック:0
201407010812
D-DAY 70th Anniversary
本日、6月6日は「史上最大の作戦」として有名な、ノルマンディ上陸作戦から70周年だとか・・・

そんなD-DAYカマド本社でも、久しぶりのビックプロジェクトが始動!!
IMG_0432.jpg
本社に隣接する、スズキアリーナ店舗の新築工事、地鎮祭を催行致しました。

怪しい雲行きの中、準備は進み・・・式典開始15分前には土砂降りに(゜o゜)

まあ、雨降って土固まると申します(^^ゞ

この夏のオープン目指して、工事は進みます。
工事に伴い、しばらくの間は、カマド本社での車両展示が手狭になりご迷惑をお掛け致します。
その分は、スタッフ一同の熱意でカバー致しますので、変らぬご愛顧をよろしくお願い致します。

別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201406062235
車検整備完了です!
大型連休とは言え、飛び石でなかなかお出掛けが難しいカレンダーですね。
しかし、お天気には恵まれております。
IMG_4949.jpg
快晴の富士山をバックに、車検が終わったキューベルワーゲンをI様が御殿場線で遠路遥々お引取りに見えました。
このキューベル、国内では一番若いボディー製造番号の個体です。
オーナーさんもその辺にコダワリがあり、以前から排気マフラーを初期型に戻したいと仰っておりました。
キューベルの初期型マフラーはヒーターが付かないという欠点があるのですが、I様のキューベルはドイツアフリカ軍団仕様で、工場出荷時からヒーターが付いて居なかった個体なので問題無し!
折りしも、チェコで初期型排気マフラーのリプロ部品が発売となり、今回の車検とあわせて交換することに・・・

IMG_4952.jpg
その排気マフラーがコレです!!
って、普通の人には何処が変わったのかすら判りませんね・・・

やっぱり、「キューベルワーゲン解体新書」も必要なのでしょうか?
別窓 | カマド本社 | コメント:2 | トラックバック:0
201404272306
お花見バーベキュー♪
毎年恒例の新入社員歓迎会を兼ねた、お花見バーベキュー!
今年は桜の開花が遅かったため、御殿場地区はまだまだお花見シーズンです♪
社員と取引き業者さま、あわせて70名以上の大宴会となりました
南極の氷
「社長の小部屋」ご来訪の元海上自衛官の方から、今シーズン南極観測船「しらせ」が持ち帰った「氷」を頂戴したので、皆さんとご賞味
普段はビールやコーラなど、泡の出るモノしか飲まない自分ですが、塩分を含んだ「氷」なので炭酸に入れると大惨事になるということと、南極の空気がパチパチと溶け出る音を聞くためにウイスキーなんぞを舐めてみます。
サントリーロイヤルは、親父殿が遥か昔に頂戴して仕舞ってあった20年モノ!?で、数千年前の南極の空気を堪能させて頂きました(^_-)-☆

IMG_4911.jpg
宴会終了後は、電車の時間まで20分ほど「社長の小部屋」を臨時開館。
酔っ払い集団が、奇妙な盛り上がりを見せておりました(笑)

IMG_4912.jpg
中締めから一時間後の工場点検。
ほんの少し前までバーベキュー会場だったとは思えない、素早い片付け。
そう、自慢の社員達があっという間に協力して、明日朝の業務に支障が無いようにご覧のとおり元通りなのです。

お疲れ様でした!また来年も楽しいお花見が出来ますように、一年間頑張りましょう
別窓 | カマド本社 | コメント:0 | トラックバック:0
201404161521
BACK | 社長の小部屋 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 社長の小部屋 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].